ハッピーバースデー!

娘ちゃん3歳のお誕生日でした。



いびつになったけど、
苺に顔を書いて
残ったチョコでアンパンマン。

うん。
パティシエさんってすごいね!

不器用すぎて恥ずかしい限りです(笑)




初めてのろうそく消しは
暗闇が怖かったらしく、
泣いてしまって断念しました。

(かわりにお兄ちゃんたちが消したよ)


ケーキを食べ出したら
テンションMAX!




邪悪な顔で
チョコプレートとアンパンマンチョコ(笑)を
頬張っていました。


これからも
元気にのびのび成長してね♡

産まれてきてくれて
ありがとう♡