死別シングルの独り言 -3ページ目
ハッピーバースデー!
娘ちゃん3歳のお誕生日でした。

いびつになったけど、
苺に顔を書いて
残ったチョコでアンパンマン。
うん。
パティシエさんってすごいね!
不器用すぎて恥ずかしい限りです(笑)
初めてのろうそく消しは
暗闇が怖かったらしく、
泣いてしまって断念しました。
(かわりにお兄ちゃんたちが消したよ)
ケーキを食べ出したら
テンションMAX!
邪悪な顔で
チョコプレートとアンパンマンチョコ(笑)を
頬張っていました。
これからも
元気にのびのび成長してね♡
産まれてきてくれて
ありがとう♡

