最近

洋服を買わなくなりました。


洋服。


、、、。



そう、

和服は買っちゃうのです。





先日からセールがあって、

ついつい着物から小物まで色々買いたしました。


年末から春にかけては

行事事などでお着物を着る機会が増えます。



忘れないように、

そして着付けてあげる練習をするために

定期的に着る事を心掛けています。


まだ

気になるものもあったので、

冬休みが始まるまでに参戦したいです!(笑)