息子の幼稚園で
クリスマス発表会がありました。

三年間の集大成。

去年は
会場ではなくYouTubeでの観覧。

人数制限はあるものの、
生で観覧出来るのが嬉しくて
少し気合いをいれました。




羽織をON♡
↓↓



新しい小紋に白の小花柄の羽織。
帯を黄色にして
少しクリスマスを意識しました。

写真には写ってないけど、
マリアさまのおメダイのお飾りも。


子どもの成長はあっというまですね。


これからも
晴れの日はもちろん、
何気ない日常でも
お着物にふれていきたいです。