やっと届いた、、、♡



BRUNO♡



可愛さしかない!


ちなみに
本体はメルカリで。
深鍋はAmazonで。


本体は
ほぼ未使用ということで、
箱付きで美品でした。

お買い得だった~♡

譲って下さった方
素敵なお品をありがとうございます!


これで
この冬はたくさん料理するぞー!