新しい家電をおむかえやっと届いた、、、♡BRUNO♡可愛さしかない!ちなみに本体はメルカリで。深鍋はAmazonで。本体はほぼ未使用ということで、箱付きで美品でした。お買い得だった~♡譲って下さった方素敵なお品をありがとうございます!これでこの冬はたくさん料理するぞー!