まさかの病気 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

去年、モノが2重に見えるってことで病院行きましたね。

ハゲのいる大学病院 へ。

結果、様子見で終わりましたね。

ハゲ教授が無能でね。

あと、嫌いな門番2人ぐらいいる。

もう二度と行きたくない病院です。





私が毎月通ってる内科のお医者様なんですが。

※インフルエンザの息子をストレスと診断した、いつもはポンコツのお医者様です。


息子が突然の背中の痛みに悩まされた時、他の病院では筋肉痛と診断されたの帯状疱疹を見つけるくらいファインプレーをすることもあります。


この度、ファインプレーが出ました。


私のモノが2重に見える現象の話をしたら、カルテをモソモソと見て



重症筋無力症(疑)

と診断されました
まさかの診断書が付箋です!


医者を50年やってきて、この症例は10人くらいしかみてないけど……って話してて


先生が処方したコレステロールの薬の副作用が原因ぽい。


ちょうど今くらいの時期からコレステロールの薬を飲み始め、そのあとに目がおかしくなったから、時期も合ってるっちゃあ合ってる。




まだ()の段階なので薬を変えることにしました。


しかし、重症筋無力症とは……

国の難病指定じゃないか!!



わたしどうなる!?


                                                                      一番くじども                                          

息子が1発で当てた承太郎。
私の推しです。
よくやった、息子。


私が2発で当てたA賞とB賞。
息子の好きなアニメのやつです。
私いらんから息子に売った。



お彼岸。
位牌所は平和なんだけどな。
お墓の方は雪が降って最悪でした。
線香だけはしこたま炊いてきた!


ココスで食べた。
息子の誕生日クーポンがあったので、お腹すいてない母を連れて無理やり行って使ってきた。



とりあえず、重症筋無力症が早く治りますように笑い泣き
パソコンと、にらめっこする仕事なので目が大事なのです。

てか、治るのか?これ