大学病院 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

いってきた



とにかく患者さんがいっぱいいる。
患者さんの他に付き添いの人もいるから、待合室は座れない。

大きい病院はどこもそんなもんか


手続きのシステムが複雑。
ジジババ絶対困ってると思うな。

もし親が行くことになったら、私が付き添い確実にするわ。
可哀想な思いさせたくない


年配の方は動きが機敏ではないし、名前を呼ぶ声もガヤガヤしてて聞こえにくいから反応できない。




事務の人達が私語で盛り上がってる時に話しかけちまったから、思いっきり無視されて

何度もすみませんって叫んで、知らんおじさんが「気付いちゃいねえな」ってぼやくくらい無視された

会計だって分かりにくいもんね
冷たくあしらわれたおばあちゃん可哀想だった

何度もお年寄りの方々に声をかけたくなったよ
助けてあげたいけど私も患者の1人なのでね、何回も診察室呼ばれるんだ、これが。

若い先生は話を聞いてくれるけど、教授ってやつがクソだったことだけは忘れないからなムキー
私が「こういう症状です」って言っても「そうじゃないだろ」って否定してくる
患者の訴えを否定するって初めてだったわ。
びっくりした。
お前の頭の輝きが私の視力を復活させたのか。すげーな、教授!

私がカチンと来たのに気付いたのか、次は専門の先生予約するってよ



何のために半日かけていったのか…
結局教授と呼ばれてるハゲも、原因が分からないっぽい(ノ´∀`*)ぷーくすくす

大学病院ってなんなんだろね

ほかのスタッフさんたちはいい人たちでした
クソハゲ教授だけは許さん。