息子の誕生日 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

を祝うためにすたみな太郎へ



見てください

父のソフト肉の食べっぷり。
歯が弱い父はソフト肉専門です笑

あとカラオケ
カリスかっけぇ!


ブレイド20周年おめでとう(私歌ったヤツ)


毎度の龍が如くのばかみたい

名曲だからね
息子が歌ってるけど、そのうち私も歌ってみる

TONIGHTだと
これも息子が歌ってた


何の歌か知らんが
こいつはけいご。
いつも裸で腕を組んでる人だ。


多分ワートリ
息子が突然家族に突然発砲してきた時の画像を出してきた。
スナイパーなんだろな。
多分一番最初にベイルアウトするやつ。(派手で見つかるタイプ)


ドンキで買ったワートリの空閑遊真のジャージ。
息子よ、大事に着ろ。私の推しだからな!

あと、6連勤に備えて大量のカレー作った

甘口(左)と私専用辛口(右)
なぜ6連勤を平気で私にやらせるんすか?
熊〇さん!


ぶるぶるどつぶつとかいうやつ。
ちょっと放置するとすぐしぬ。
めんどくさいけど、相手しちゃうんだ。


毎度のこいつら。

なんでカラオケ行くとこいつらだすの?
下になってるやつがけいご。