残業続き | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

毎日22時半過ぎまで残業して

体がフワッフワしとります

目眩?貧血?寝不足?ナニコレェ


ストレス感じる度に都度ご飯食べたりカラオケでストレス発散してきました


その画像を解放!!

生雪見だいふく

フワッフワ!
私の体(精神力切れ)よりもフワッフワしてた。



息子が歌ってたゲーム「龍が如く」の名曲
「ばかみたい」

最近好きです。この歌ニヒヒ
だけど毎回キャラに合った写真がなんなのかわかってない私。←プレイはしてない笑


ガストでご飯
余ったソースをパンに付けて綺麗に食ってやったわ!!



私が歌ってた鳥人戦隊ジェットマンのこころはタマゴ

こいつが結城凱の代わりなのかな?息子の友達らしい。お前が守ってきた空だ!生きろよ!
※勝手に画像変えられた。


ガラスの仮面かな?私が歌唱中。
勝手に画像変えられた。
涙の向こう側で微笑んでるかわからんけど、ガスマスクつけとる。
変な友達多いな、ほんと。


これも龍が如くのやつ
このおじさん面白いなってイメージしかないwww



びっくりドンキーで辛いの食べたいと思ったけど私はあまり辛くなかった

息子は「もう結構です」って言ってたから多分辛いのかもしれない。わかんない、味覚おかしい私。


アイドル伝説えり子のエンディングだな、これ。
何のためなのか…って
お前の母ちゃんがお土産で買ってきたウンコ持って自撮りしてるんだよ。
忘れんな。
※息子の友人です


ふりむけばデンジャー
ほんとにデンジャーな感じがする奴だ



母の誕生日のケーキを食った次の日に買った意味無い日のケーキ食い

ストレスたまってんだ
甘いものくわせろ…



カラオケやると出てくるいつもの2人