母の誕生日と息子の腰痛 | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

明日は母の誕生日


だが私は仕事

しかも残業確定なので、お休みの今日を利用してご飯を食べに行ってきました。



つってもかっぱ寿司なんだけどね

汁なし麺とカレーなんちゃらがかかった唐揚げ
サイドメニューさえあれば私はなんでもいいです。


その前に腰痛がしんどい息子を鍼灸整骨院に連れていきました
その時来てた某サッカーチームのプレイヤーの子が態度悪くて
先生にはちゃんと話してるけど
待合室での態度は最悪でした。

椅子からズレ落ちそうなほど足を広げて座って
「その姿勢がてめえの膝悪くしてんじゃねえのかぁ!?あぁ?」
って言いたくなりましたが、お口にチャック!デレデレ
他県からサッカーしに秋田に来てるから、礼儀とかどうでもいいんだろう

私のようなクソババアがひとりで、もうすぐ19歳にもなる息子の施術待ちしてるなら舐められちまうか笑


ざんねんながら
そのサッカーチームのこと知ってるママ友にLINEで報告www
ママ友連合って怖いよね( *´艸`)


その後、息子が施術を終え、支払いの時に保険の関係で私の名前を書いてくれって言われてたけど、漢字がちゃんと書けなかったようで先生に「字が違うよ」って指摘され…

態度クソデカ最悪サッカープレイヤー少年にブチギレてたせいか
「おめぇ!!母親の名前もちゃんと書けねえのか!」
って突っ込んでしまった笑い泣き
先生もびっくりしただろう。
会社にも漢字ちゃんと書けない男の子いるからなぁ。
誰も指摘しないからそのまま覚えてしまうんだろうね
私はその男の子にも
「こう書くんだよ!」
って言うけども笑

あたしゃ世話焼きというか、後先考えないバカ行動派なんですわ。
一昨日の息子とのカラオケより
いつも、この画像使うのやめて欲しい。