1月の画像ども | おかしな日々

おかしな日々

日々の出来事。

あと自分が食べたものを勝手にお披露目している。

撮りためた写真たち解放する


総社神社の大きな絵馬

毎年こちらの絵馬も見に行ってます

参拝もしてきたよ



秋田名物バナナボート

今回はラズベリー&ショコラ
大人の味だね



ガッシュのゲーム

やり始めました。
息子産む前にアニメで見て、毎週泣いてたんだよなー

旦那にガッシュ面白いよ
毎週泣いてるよ!!
って言ったけど興味持ってくれなかったな

息子にもガッシュ面白いから単行本読めって何回も言ってるけど読んでくれねぇ…

似た者親子か!!!



カラオケ

仕事のストレス発散でカラオケしてきました

次の日もめちゃくちゃ声出しまくる仕事あるのにね

んで、喉をいじめる辛いもの食う私。

美味かった


息子と車検の帰りにココス
これ好きなんだよなー
毎回頼んでしまう

あとドリアね

熱いからかなり冷ましてからじゃないと食えないよ。あたしゃ猫舌だからね。




以上溜まりに溜まった画像の解放でした

息子のカラオケ画像。

毎回こいつら出すのなんなん?