初のブログ(´pωq`)ドキドキ
最近メイク研究中の雫です!
春から大学生なので
やっぱり少しでも可愛くなりたいじゃないですか(^p^)〓笑
えっとー・・・
私は一重瞼なので
メイクが難しいんです
やっぱりぱっちり二重は憧れます◎
実際高校はアイプチ愛用してます!
でも不自然だし、
何よりスッピンが見せれなくなるので嫌でした(´;ω;`)
いろいろ悩んだんですが
一重の自分を隠すのは辞めて
ありのままの自分を磨こうと思ったんです〓
二重だけが
そして今日は
初めてつけまつげを付けてみました
まだまだ全然未熟ですが
つけまに感動しました◎
一重の強い味方です!
一重メイクについて
どなたかいろいろ教えてくれたら嬉しいです
また同じ一重の方、


