昨日から家庭研修の雫です!
 
 
29日は3学期最後だったから
みんなで写真とりまくりasm32さんのブログ-3aad6e362d0f9adf598beb74325241ec.jpg
 
 
改めて4組大好きって
思いました~(´・∀・`)asm32さんのブログ-e27183b25d4b0b607d09771e3300fa4d.gif
 
 
asm32さんのブログ-100129_113652.jpg
 
写真は新聞部のメンバー!
(私は左下です)
全員合格したら
お祝いパーティー楽しみasm32さんのブログ-7b104fbf71d43461791c4fb482252b6e.gif
 
 
asm32さんのブログ-100129_131819_ed.jpg
 
次の写真は
大好きな教室です(^ω^)
 
 
みんなと卒業しても
定期的に会いたいなあ~
 
誰か同じ高校同士で
結婚してくれないかな!
そしたら
結婚式が同窓会になるのに〓
 
卒業は寂しいけど
これからの新しい出会いも
同じくらい大切にしたいなasm32さんのブログ-a5e91c40eb59e66d090763eebe910a73.jpg
 
 
asm32さんのブログ-295925758.0.jpg
 
こんばんは
モヤモヤしている雫です!
 
 
えっ??
何故モヤモヤしているかって??
 
 
1つは風邪引いてるから
何となく気持ちが盛り下がるという理由で(´=ω=`)
 
 
もう1つの理由は・・・
まああれですよ、
 
 
恋の病ってやつ ←←←
私ってこんなキャラじゃない気がするけど(・ω・;A)
 
 
どうしよう~
誰か相談乗って下さいasm32さんのブログ-2890326923ed15b500f19b6db1fe105c.gif!笑
 
 
相手は今受験真っ最中だし
 
でも合格したら県外行っちゃうし
ほんとはもっと連絡取りたいけど邪魔したくないし
 
 
一応相手が進路決まったら
告白したいけどさあ~
 
私ってどう思われてるんかなあ
 
フラれて気まずくなるのは
悲しいよなあ
 
 
もう頭がパンクしそう~
 
 
以上、
雫のリアルタイムな心境でした。
 
 
初のブログ(´pωq`)ドキドキ
 
最近メイク研究中の雫です!
春から大学生なので
やっぱり少しでも可愛くなりたいじゃないですか(^p^)〓笑
 
 
えっとー・・・
私は一重瞼なので
メイクが難しいんですasm32さんのブログ-fa29b78fc056ccc3df028d87eddc5eb4.gif
 
やっぱりぱっちり二重は憧れます◎
実際高校はアイプチ愛用してます!
 
 
でも不自然だし、
何よりスッピンが見せれなくなるので嫌でした(´;ω;`)
 
 
いろいろ悩んだんですが
一重の自分を隠すのは辞めて
ありのままの自分を磨こうと思ったんです〓
 
二重だけが
可愛いなんてことはないはずですasm32さんのブログ-9d8f5e1aff480d0cfb70c378733436bd.jpg
 
 
 
そして今日は
初めてつけまつげを付けてみましたasm32さんのブログ-f1fcd7365fd4cc43e381dafede067354.gif
まだまだ全然未熟ですが
つけまに感動しました◎
 
一重の強い味方です!
 
 
一重メイクについて
どなたかいろいろ教えてくれたら嬉しいですasm32さんのブログ-0e6ff3bbeaacea1f5284669ddcd78849.gif
また同じ一重の方、
いろいろ共感し合えたら嬉しいですasm32さんのブログ-1a5ec622ee38c41d6e2d0e5a6a699443.jpg