こんばんは
モヤモヤしている雫です!
えっ??
何故モヤモヤしているかって??
1つは風邪引いてるから
何となく気持ちが盛り下がるという理由で(´=ω=`)
もう1つの理由は・・・
まああれですよ、
恋の病ってやつ ←←←
私ってこんなキャラじゃない気がするけど(・ω・;A)
どうしよう~
誰か相談乗って下さい

!笑
相手は今受験真っ最中だし
でも合格したら県外行っちゃうし
ほんとはもっと連絡取りたいけど邪魔したくないし
一応相手が進路決まったら
告白したいけどさあ~
私ってどう思われてるんかなあ
フラれて気まずくなるのは
悲しいよなあ
もう頭がパンクしそう~
以上、
雫のリアルタイムな心境でした。