asm32さんのブログ-295925758.0.jpg
 
こんばんは
モヤモヤしている雫です!
 
 
えっ??
何故モヤモヤしているかって??
 
 
1つは風邪引いてるから
何となく気持ちが盛り下がるという理由で(´=ω=`)
 
 
もう1つの理由は・・・
まああれですよ、
 
 
恋の病ってやつ ←←←
私ってこんなキャラじゃない気がするけど(・ω・;A)
 
 
どうしよう~
誰か相談乗って下さいasm32さんのブログ-2890326923ed15b500f19b6db1fe105c.gif!笑
 
 
相手は今受験真っ最中だし
 
でも合格したら県外行っちゃうし
ほんとはもっと連絡取りたいけど邪魔したくないし
 
 
一応相手が進路決まったら
告白したいけどさあ~
 
私ってどう思われてるんかなあ
 
フラれて気まずくなるのは
悲しいよなあ
 
 
もう頭がパンクしそう~
 
 
以上、
雫のリアルタイムな心境でした。