昨日から家庭研修の雫です!
 
 
29日は3学期最後だったから
みんなで写真とりまくりasm32さんのブログ-3aad6e362d0f9adf598beb74325241ec.jpg
 
 
改めて4組大好きって
思いました~(´・∀・`)asm32さんのブログ-e27183b25d4b0b607d09771e3300fa4d.gif
 
 
asm32さんのブログ-100129_113652.jpg
 
写真は新聞部のメンバー!
(私は左下です)
全員合格したら
お祝いパーティー楽しみasm32さんのブログ-7b104fbf71d43461791c4fb482252b6e.gif
 
 
asm32さんのブログ-100129_131819_ed.jpg
 
次の写真は
大好きな教室です(^ω^)
 
 
みんなと卒業しても
定期的に会いたいなあ~
 
誰か同じ高校同士で
結婚してくれないかな!
そしたら
結婚式が同窓会になるのに〓
 
卒業は寂しいけど
これからの新しい出会いも
同じくらい大切にしたいなasm32さんのブログ-a5e91c40eb59e66d090763eebe910a73.jpg