大好き(´・∀・`) | asm32さんのブログ
昨日から家庭研修の雫です!
29日は3学期最後だったから
みんなで写真とりまくり

笑
改めて4組大好きって
思いました~(´・∀・`)

写真は新聞部のメンバー!
(私は左下です)
全員合格したら
お祝いパーティー楽しみ

次の写真は
大好きな教室です(^ω^)
みんなと卒業しても
定期的に会いたいなあ~
誰か同じ高校同士で
結婚してくれないかな!
そしたら
結婚式が同窓会になるのに〓
卒業は寂しいけど
これからの新しい出会いも
同じくらい大切にしたいな


