可愛いも美味しいも満載♡ミッフィーカフェでいただくチーズパンケーキ♡! | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ



pancake memo (205) ♡ .o

もうひとつのパンケーキ食べたくて
ミッフィーカフェ再び!

 ›› 前回の生地はコチラ

今回はチーズパンケーキを注文♡

{A8D50B25-5C8E-4A99-9D11-1D94245B4414}

サイクリング中のミッフィーちゃんが
描かれていてとってもかわいい♡

チェダーチーズのかかったパンケーキは
間にベーコンが挟まっており
しっかりお食事としていただけるメニュー!

{5CC02E70-8CCE-4993-B539-72B430B3D387}

サラダとソーセージもついて
見た目にもお腹にも満足なパンケーキでした♡

こういうところのメニューって可愛いけど
味はイマイチみたいなのも多いんですが
ここのパンケーキは美味しくて大満足♡♡

またミッフィーちゃんと
コラボしてくれますように…♩