お買い物の合間にほっとひと息♡有楽町マルイ内にあるハワイアンカフェ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ



pancake memo (204) ♡ .o

久しぶりに行ってきました、モクオラさん♩

ランチの時間帯だったのでランチメニューから
グリルソーセージパンケーキを注文♡

{456D4A3B-1727-46F9-836C-F7C231501BED}

長いソーセージが特徴的なお食事系パンケーキ!

安定の美味しさでいただけるパンケーキ生地は
外さくっ、中しっとり♡

{1CAE1C38-0551-4080-B053-17B8AC2D231D}

ほんのり甘い生地ですが、
ソーセージやスクランブルエッグと相性ばっちり♡

有楽町マルイの中にあるのでお買い物途中に
お友達や恋人、おひとり様で♩

手軽に♡
ほっとひと息つけるハワイアンカフェでした!


↓本日のお店はこちら

モクオラディキシーダイナーウイラニ パンケーキ / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2