東京都内を一望♡ラグジュアリーカフェでいただくふかふかパンケーキ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ


pancake memo (203) ♡ .o

ずっと気になっていたHENRY GOOD SEVEN!
ゆったりくつろげるソファー席が特徴的ななお店♡

平日の早めの時間だったせいか店内は1組だけでした

ランチにもパンケーキがあるのは嬉しい♡
というわけで、パンケーキ(フルーツ)を注文

{B0A83994-21E8-425D-A109-E17ABF8F1438}

色んな種類のフルーツがのったパンケーキは
見た目にも分かるふかふか生地♡

{4D6F2E51-ECAF-40C4-B5A1-E8BA6389CF82}

{A9579E25-8077-49AE-A15D-53C013072341}

外はさっくりとしていてほんのり甘く
食べ応えも十分あります!

フルーツとクリームのおかげで
最後まで飽きずにいただけました♩

贅沢とくつろぎを
1度に味わえる大人カフェでしたっ!


↓今日のお店はこちら


ヘンリーグッドセブンラウンジ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0