ぐーでたまたまっ!期間限定♡サンリオキャラクター大賞の応援メニューがいただけるぐでたまカフェ♡ | あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

あちゃんのパンケーキ食べ歩きろく

パンケーキ( 年100 )に必死系女子!

いつでもどこでも探すはカフェ( ∩¨∩ )

並ばない、美味しい、楽しいスイーツが好き♡
都内中心に全国のパンケーキやスイーツのお店をご紹介!

スイーツコンシェルジュ

 
pancake memo (206) ♡ .o

大阪・京都2泊3日の旅ー!

久しぶりの大阪パンケーキ1発目は
ぐでたまかふぇ♡

平日といえどGW真っ只中のお昼!
どんだけ並ぶんだと意気込んで行ったら
全然すんなり…!

店内は言わずもがなぐでたまさんが沢山♡

{45A820B7-79C0-4ECD-B7F3-4AEAA7D1470F}

{ED797B20-9E29-4C84-BD4C-B99A8D36EC1D}

{6653407A-E39E-4E5A-B60B-FE2671D8A57A}

(店内写真撮るのへたくそすぎてつら)

期間限定♡キャラクター大賞応援メニューの
ぐで焼きパンケーキを注文♩

{1AD34F2C-6078-4564-B567-FC3B88B70C2F}

4枚重ねで生地の間に苺ジャムとチョコレートソース♡
ぐでたまのお顔(黄身)の部分はマンゴーアイス!

{05E7130C-AB83-4A70-9BA3-4F2C812D066F}

{A34E9021-539B-4354-8DCB-73ABA221B86C}

フルーツも添えられていて
色々なお味が楽しめるゆるりなパンケーキでした♩


↓本日のお店はこちら

ぐでたまかふぇカフェ / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0