RUI☆RUIのブログ -4ページ目

RUI☆RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

サンロク祭り終わっちゃった


1日目


ホタ子となまこと行ったよ

色んな人にお酒もらって泥酔



だから、もちろん遅刻w

店長に
「大人としてどうだろう」
って言われたから
「大人としてはどうかと思いますが残念ながら私は3歳です」
と答えてやったぜ
カスだろー?

10時出勤して、暇な時勝手に3人で逃亡してお祭り行ったり楽しかった
店長から何やってんのと電話きたら、どや顔で「え、階段にいたけど」と嘘つきました


2日目はザリオと行ったよ
ツブめっちゃ食べてたw




寝起き一発目がおはようではなく
「ツブ。ツブ食べたい。」だった

どんだけ好きなんだかwww

もちろん遅刻してるよ
今日はもう店長諦めモードだった

すまないねぇ( `ิิٹ´ิ)




3日目は結婚式だった

親族でもないのに挙式で涙する私



二次会はただの同窓会
めっちゃ飲んだなー



新郎フラフラだったけど
幸せそうで良かったよ

おめでとうヽ(●´∀`●)ノ






今日は泊まりで海だったけど天気悪いからって延期になっちゃった

ホタ子と泣いたwww
楽しみにしてたからショックすぎて昨日はSで泥酔して爆睡してきたわ!!


2連休、掃除でもするかな





Android携帯からの投稿