1泊2日で海行ってきた!!
SとSKTと侍とSクラス毎年恒例の海
お呼ばれしてもらったので
ホタ子と参加してきましたぞ
行きの車中
ホタ男スピード違反で捕まったし
テント組み立てたり準備開始
ホタ子と最高で絶対の権力者じょんいる様
ちょっと高いとこ行ったら夕日が綺麗で
写メ撮ったら、あらビックリ
私、天才かしら?
こんなとこでデートしてみたいわ
次の日は昼からジェット乗った
超楽しくてハマりそう
ザリオも免許欲しくなったみたいw
水鉄砲でハシャぐザリオ
ジェット引っ張るとこに乗る青木さん
ガチ野球もしたし2日間、海満喫した!
今日から仕事頑張らなくちゃぁぁぁあ
Android携帯からの投稿






