昨日はザリオと花火大会行ってきた
去年は雨だったし、元彼も仕事で行けなかったから嬉しかった!
彼、車きたから家まで迎えに来てくれて
彼の実家に車置いて、へいタクシー
渋滞してて最初の方タクシーで見た
会場行ったらすんごい人でビックリ
橋の上から見たけどキレイだった
それから洞でご飯
せっかく行ったのに椎名さんいなかった
残念
量多すぎたからおみやにして
キャッチ中の黒服とSKTのみんなにあげて
ダラダラ出勤してきた
まさかの11時出勤www
2時まで働いてSKTでみゆちゃんと話して
我慢できなくて少し寝た
ザリオ朝から実家行かなきゃで
4時に早上がりしたから
車で送ってもらって1日終わり
あー楽しかった♪
Android携帯からの投稿

