RUI☆RUIのブログ

RUI☆RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
美味しいものたくさん食べた

先週の月曜はホタ子と出勤前にみなと




ウニが美味しすぎて追加した
そんで日本酒飲んだらいつものコース

Theサボリ!!

休んでザリオとr.d行ってきたよ



久々に会ったら男同士盛り上がってた




火曜は出勤して
水、木はお盆休みもらって
金曜コスプレで出勤して
土曜は3人でサボった

みなとでお寿司食べて



SKT行ったんだけど
サンロク中にいるうちの黒服に見つからないよう逃げまくった

遠回りして河内の2階から静かに非常階段上って7階到着
そこから隣のビルの屋上に飛び移って非常階段で3階まで降りてSKT到着


スリルが楽しかった!




日曜は3人で焼き肉行ってきた

今日は出勤するか要検討




Android携帯からの投稿