いやいや3ヶ月ぶりに乙女だよ
すんげぇ体調不良
なのに昨日シャンパン飲んで具合悪い
今日は2時半にセットと着付け
確実に私の死ぬ要素たっぷり
昨日の銀鍵
ホタ子、先に帰ってごめんよ
てか火曜だったかな?
うちら3人またサボったのよ
まず3人居酒屋で食べて飲んで
したら恒例のやる気なしスイッチが
オンされちゃってさ
遅刻してSKT寄って飲んだ
んで私は10時半出勤したくせに
1時に早上がりして、また戻った
その間ホタ子は休みやがったから
SKTにずっといて
なまこは2時に終わってからまた来た
夏だし自由に行きたいじゃーん
店長お困りwww
カメラを向けるとデリ嬢になるザリオと
変顔ばかりのなまこ
お祭り期間、誰も同伴入れてないから
3人でダラダラ飲むよ
こんなにもやる気ないホステスって
世の中にいるのかしら
でも、この3人、実はNo.1,2,3
どんな店だよ!!ってな。
Android携帯からの投稿



