RUI☆RUIのブログ -5ページ目

RUI☆RUIのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや3ヶ月ぶりに乙女だよ
すんげぇ体調不良

なのに昨日シャンパン飲んで具合悪い



今日は2時半にセットと着付け
確実に私の死ぬ要素たっぷり



昨日の銀鍵

ホタ子、先に帰ってごめんよ





てか火曜だったかな?
うちら3人またサボったのよ

まず3人居酒屋で食べて飲んで
したら恒例のやる気なしスイッチが
オンされちゃってさ





遅刻してSKT寄って飲んだ

んで私は10時半出勤したくせに
1時に早上がりして、また戻った


その間ホタ子は休みやがったから
SKTにずっといて
なまこは2時に終わってからまた来た


夏だし自由に行きたいじゃーん



店長お困りwww





カメラを向けるとデリ嬢になるザリオと
変顔ばかりのなまこ





お祭り期間、誰も同伴入れてないから
3人でダラダラ飲むよ

こんなにもやる気ないホステスって
世の中にいるのかしら

でも、この3人、実はNo.1,2,3

どんな店だよ!!ってな。


Android携帯からの投稿