9月20日から、函館行くぞ~ | 明日へのまいにち

明日へのまいにち

写真とイラストにコメントしつつアメブロのお題に挑戦してみます。

9月20日から22日にかけて
北海道、函館へゲームのイベントに

行けることになりました。
ほんとは遠隔支援という
ゲームの戦闘支援グループに
入っていたんですが、
「安く済ませる方法を見つけた!」
と夫が電話で話してくれました。

帰宅するなり、
JALの割引サイトに入り込み、
「早割と障碍者割引が使える!」
とさっさと予約。

俺も行きたいがカネがない、
おまえだけでも楽しんでこいと……
こんなダンナは他にいないぞ! (自慢)
多少の欠点はこれで目をつむれるなと思った
今日のわたしでした。
また函館のこと、ご報告します。

函館