義母の足のその後(その5) | 明日へのまいにち

明日へのまいにち

写真とイラストにコメントしつつアメブロのお題に挑戦してみます。


2024年6月11日、ケアマネージャーからTELがあり、
H整形外科さんから指示書を出してもらえるようになった。
訪問リハビリの打ち合わせをしたいが、
いつにしたらいいかと言うのです。
月曜は、百歳体操ですし
水曜は、義母はデイケア。
金曜は合唱サークルなので、
木曜日の午前中に来て頂くことになりました。

打ち合わせのために、6月20日木曜、
午前11時30分に、デイケアと
訪問リハビリ、ケアマネージャーと
三者が来て下さるとのこと。

実際に来てもらって話をしまして、
今後、脚の痛みが発生しないように
予防処置としてのリハビリをしよう、
ということで、決着しました。

昨日の11時20分から20分間やってます。
その間、わたしもいっしょにリハビリを勉強。
ほんとは2024年6月19日から
opsolって書店の文学賞めがけて
1日10枚程度
書いているんですけどね~(160枚だから
リライトもあるし読んでもらうからな~)

でも、20万字だから〆切りには間に合いそうにありません><
エッセイに切り替えようと思っております。

 

紫陽花ほか