沖縄旅行記(最終回) | 明日へのまいにち

明日へのまいにち

写真とイラストにコメントしつつアメブロのお題に挑戦してみます。

ゲームのイベントで訪れた
沖縄旅行記(連載)最終回です。

イベント試合の勝敗。
率直に言って陣営は負けましたが
うちのチーム担当区域は圧勝でした。
勝利は初体験で胸が熱くなりました。
胸の鼓動はドキドキ、目先はクラクラ
まけそー、まけそー♪

チームと陣営の打ち上げについては
Ingress日記にあるとおりです。
19日に、うふシーサーちかくの食事どころで朝食。
うふとは、「巨大」という意味です。
食事どころで、ゴーヤチャンプルを少し食べました。
島豆腐、ふつーの硬さだった。

お土産を那覇空港で買い、そのまま帰りました。
記録を今、確認したら2万8000歩以上歩いてた。
足の爪、ぜんぶ赤黒く内出血していた……
広島駅


沖縄へ行って思ったこと。
みんな、ひとりで立派に行動できるのね。
わたしだけが迷ってしまって恥ずかしい。
ま、こういうことは
経験して初めて判ることだからな。

首里城は、2026年まで修復中だそうです。
見に行けなかった。行きたかったなあ。

帽子とタオルを忘れて帰ってきました。
帽子はまた買います。
日焼けが心配……

明日から、普通の日記になります。
義母の調子が悪いのよ。
その話を中心に書きますね。