杏仁豆腐やって | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。




すみません。また、王子パティシエール好

杏仁豆腐やって。

今まで食べた中でも、一番のうまさやわぁアップキラキラ

シロップは、三温糖でつくると、やさしい生成になるんやってにこ

それにしても、おいしかった~…ぺこ
なんで、色々作ってくれるのか、マジで謎なんですがきゅん?

でも、ま、うれしいものねsao☆