さくら咲く | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。



やっと、ここまで咲きました。
皆さん、お花見行かれましたか?

毎年、これだけは外せなくて、やっと、今日大阪中をうろうろ見に回りました。

大阪城も、桜ノ宮公園も、ほんとにたくさんの人が来られていましたよ。

あと、一息好ってところが多かったようですが、暖かい一日となり、家族連れの顔もみんな、笑顔が満開でした。
その様子を見ているのも、私は大好きなんです。

お花見に来るって人は、幸せな人も多いように感じますね。

それを見ていると、一つ一つドラマが見えて、顔がほころびますワン



お昼は、お蕎麦屋さん!



ここは近所なんだけど、川沿いにいっぱい咲いていましたakn



来週まで、散らずにもたないかな…♪

明日から、新学期です!!


Android携帯からの投稿