マカロンって。 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ

今年最初の、桜の木サクラ


今年は、やはりどこも遅いでしょうね・・・・。


今日も肌寒い一日となりました。


サクラのみなさん、がんばれ顔



アスランのゲージ
今日は、姫ちゃんのお友達のお宅へ、お呼ばれに行きましたマグカップp+lマグカップb+l


幼稚園のころからの仲良しで、とってもかわいい姉妹のおうちです。


サクラはお宅への道すがら発見しました春



アスランのゲージ



焼きたてのパンでお出迎えしてくれましたよ。

なんと、手ごねの力作だそうですseiすごい~すげ~キラキラ


ふわふわの、もっちもち上げ上げ

とってもおいしいプチパンでした。

ありがとうね、ごちそうさまでした。


そのあと、新4年生姫ちゃんズはマカロンを手作りマカロン3



アスランのゲージ


マカロンって、要はメレンゲなんですね~マカロン

お菓子って、レシピ見たらすっごいお砂糖入ってたりして砂糖sei、結構コワいときありますよねひゃ~・・・


ま、得意のいつもの、びっくり「え~、別腹~~ニヤリ」で、やってしまうのが常ですが・・・sei

意外と、(って言うたらいけませんね・・)おいしかったです。

がんばったねsei



今日のは、しっかり、オーブンで焼く本格派マカロン


かわいいピンクのハートや、ミッキーが出来ましたよ。


括弧THE 女の子かっこで、ございます音符


すっごい、どこかへお出掛けしたわけではなかったけど、ゆっくり女子会を楽しむのって、最高の幸せですよね嬉し泣き