徹子さんの頭から、アメ。 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ


6月、行きます、たけるの舞台きゃー

一回目の抽選に当たりました福引


最近、テレビでよく宣伝にがんばっているのを見かけますね惚れ


一応、チェックしています。


そして、今日は初の『徹子の部屋』黒柳徹子テレビ


先日のローラもかなりおもしろかったですが、今日のもなかなか面白かった棒人間



アスランのゲージ-KIMG0041.JPG

たけるも、頭の中のアメ、もらってましたキャンディ

普通におもしろい徹子さんに、たけるも、声をあげて笑う一幕もありワハハ

でも、とってもお行儀のよい、感じの良い、たけるくんでした。



アスランのゲージ
楽しみだな~~。

ロミオラブ♪


舞台も久しぶりなんで、うれしいです。ぽっわくわく



アスランのゲージ-KIMG0044.JPG