一鶴♪ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ-111229_1815~01.jpg


これ、知ってますか!?


骨付き鳥、一鶴チキンチキン


レスパールに一泊してから、その次の日。

香川に渡り、有名な一鶴に、鳥を食べに行きました。


骨付きの鳥を、独特のタレでガーリックっぽく焼くチキンで、あまり他にはメニューはないけど、充分満足のお店です骨付きチキン 2


あと、鳥皮のポン酢掛けみたいのと、とりめしも必ず頼むアイテムご飯

すっごい口が臭くなるので、家族全員で、行くべし音譜



アスランのゲージ-111229_1812~02.jpg

お取り寄せもできるので、お試しあれ・・・。

私は柔らかめの、ひなどり・・が、おススメよ!!


コショウがドバっとかかっているから、小さいお子様は気をつけて・・・。

姫ちゃんは、かぶりついてましたがコック


大阪のお店は行った事ないんだよな・・・。

なんか、予約がなかなか取れないって聞いたんだけど…大丈夫かしらご飯




さぬきの味は、うどんも良いけど、こっちは何軒かお店もあるから、是非、どうぞビックリマーク