レスパール藤ケ鳴 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

年末に、懐かしい場所に里帰りした時の話・・・。


岡山空港の近くに、温泉があるんですが、そこのコテージに一泊しましたいぬごや


そこは、アスランワンコも泊まれる施設になっていたからでしたおんぷ



アスランのゲージ

こんな感じ・・・クラッカー


コテージになっていて、中はロフトが付いていて、そこにも二人寝る寸法になっていました。



アスランのゲージ-PAP_0099.jpg

バルコニーもこんな感じ・・・。


朝日がめっちゃきれいでしたよキャッ☆

でも、めっちゃめちゃ寒くて、あんま開けられなかった窓・・あせる

犬は、部屋の中は放し飼いに出来ました。

本館の方まで車で移動して、なんでもしないといけなかったけど、まあ満足いく設備が整っていたかな・・。

ただ、食事できるところがホントに少なくて、困った困ったきゅん


小さなキッチンが付いているから、自炊するか、

もしくは、山を降りてどこかで食べてきちゃうか・・・。

夕飯として宿に頼むと、4000円/一人 くらいはかかったはずショック!


犬連れでの旅行は、なかなかまだまだ難しいわねダックス


でも、安いのでおすすめよキラキラ