美容院 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

久しぶりの美容院美容院

私も、アスランも[みんな:01][みんな:02]

photo:01



アスランの方が、高価でした[みんな:03][みんな:04]

でも、送迎してくれて、色々比べたら1番安く仕上げてくれるお店を見つけて、助かりました[みんな:05][みんな:06]

バンダナなんか、してきてもらっちゃって[みんな:07][みんな:08]
かっこいいわよ[みんな:09]

見た目、あんま 分かりにくいなぁ…でも、フワッっフワッ[みんな:10][みんな:11]

ワシャワシャ触っちゃうの、もったいない感じ合格

犬のシャンプーって、やり過ぎは良くないって思ってたんだけど、実は、ちゃんと潤いをもたせて清潔にするって、良いんだって[みんな:12][みんな:13]

荒れてた皮膚も、きれいになってきてました[みんな:14]


ところで…。

きれいになったママは、全く気付かれませんでした[みんな:15][みんな:16]

ちゃん、ちゃん[みんな:17]