プレミアムロール | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

これ、めっちゃ好きなん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



ローソン、やるな[みんな:03][みんな:04]

あまおうバージョン[みんな:05][みんな:06]
食べましたかはてなマーク
マジ、うまいっす[みんな:07]

ついつい、買っちゃうコンビニスイーツ[みんな:08]
高い高いとは思うんだけど、ポンタに会って以降、ローソンに参上率が急上昇[みんな:09]

あまおうロールは、イチゴもすっぱくなく、ほんとに美味しくて[みんな:10]、思わすリピートいたしました[みんな:11]

期間限定に弱いわたし[みんな:12]

今日も、はなまるうどんに行ってきましたが、期間限定 塩豚ぶっかけ[みんな:13]、いっときましたビックリマーク

で、でも。
ここだけの話…。

これは、ちと塩辛かった…です[みんな:14][みんな:15]

限定…弱いよなぁ[みんな:16]

おいしいもの、やっぱ、嬉しいよね[みんな:17]