Duffy☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


我が家に、Duffy[みんな:03]がやってきてくれました[みんな:01][みんな:02]

photo:01



Duffyが生まれてから、あちら[みんな:08]へ行けてなくて[みんな:04]、本物を見たことがなかったのですが、特別に今日行ったデパートで限定で売ってたんです[みんな:05][みんな:06]
姫ちゃんが、ずっとずっと欲しがって夢見ていたのですが、パパも出張行かないし~

思わず、「すいませ~ん[みんな:10]」って、お姉さんを呼び止めてましたわ[みんな:11]
お姉さんも、「そんなお客様、多いんですよ~[みんな:12]」って、話してくれました。

泊まりがけで、行くことを思えば、お得な買い物だったと、自負しております[みんな:13]