もう、明けてました。 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

日にちが経つのは、あっちゅうまあせるあせるッスね[みんな:01]

photo:01



皆様、明けました、お元気でしょうかはてなマーク鏡餅

去年のクリスマス以前以来なんで、なんだか、前のブログなんかポッカリで、本当にすみません[みんな:02]

年末年始は移動移動で、今年はちょっと疲れましたが、私としては、ありがたい年越しとなりました。

懐かしい友達にも会え[みんな:04]、お墓参りなんかもちゃんと行けて、気持ちが穏やかに新年をスタート出来た様に思います[みんな:03]

なんか、色々食べ過ぎたせいでしょうか、我が家に帰宅してきてから、妙に足の裏が異常に痛くて[みんな:05][みんな:06]、気持ち悪かったです。

そんなことってあるのかしら[みんな:07][みんな:08]

photo:02



確かに、暴飲暴食の繰り返しだったかもなぁ[みんな:09]

大晦日は、じいちゃんが奮発してご馳走してくれたスキヤキをいただいて、その後また、紅白終わりに、年越しソバをちゃんと食べ[みんな:10][みんな:11]

年明けから、お雑煮にお節料理、思い出してもヤバヤバな食生活[みんな:12][みんな:13]

この歳になると、食べたら食べるだけ、罪悪感[みんな:14]が襲ってくるよね~[みんな:15][みんな:16]

バレンタインまでに、チョコレートを受け入れられるように、摂生しないと[みんな:17]

photo:03



それにしても、世の中には美味しいものが多すぎる~ラーメンハンバーガーお団子ケーキいちご

私は、ピザは、今んとこ『慎吾ちゃん推し[みんな:18][みんな:19]