紅葉 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

photo:01



今月に入ってから、実は紅葉を見に行っていました。

なかなかUP出来てませんでしたので、ここへ来て載せてみますもみじ

photo:02



比較的、暖かい秋でしたね。
でも、色づき始めると散るのも早いですね。
もう、紅い絨毯になってました。

photo:03


姫ちゃんのたそがれ…[みんな:01]

photo:04



まだ、きれいに残ってくれてる所もあって、ついついシャッター[みんな:02]

photo:05



自然の出す色って、本当にきれいだわぁ[みんな:03][みんな:04]

photo:06



これもおもしろいでしょ合格

財産あっても、死んだらみんなお小遣い一律みたいです[みんな:05][みんな:06]

photo:07



ここは、大阪の南方の、『松尾寺』という所でした。

一週間早かったら、めちゃめちゃ綺麗だったでしょうね…

桜と、もみじ、って期間限定になっちゃいますね