歳を、食っちまったぜ・・ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


アスランのゲージ

昨日、ひとつ歳を喰ってしまいましたクラッカー


もう、いらんなぁ・・この日汗とはいうものの、一年に一回、みんな平等にやってきてまいますなぁ・・。


いつから、めでたくなくなってきたのかしらね・・にひひ


もう、増えないで~~(-_-;)2



また、一年、がんばります走る人