3歳☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


photo:01



今日、アスランくんは、3歳になりましたクラッカー

とても長かったような、あっという間だったような感じですなぁケーキ

お祝に姫ちゃんと、ケーキを焼きましたわんわん
もちろん、犬用の材料を用意しましたよ[みんな:01]

アスランは、人参が好きなので、飾り付けはニンジンのお星様にする事にしました。

焼きあがるまで、がんばっておりこうに待っていた、アスランですしっぽフリフリ合格

photo:02



ヨダレが、たら~~ってなってましたが[みんな:02]

丸々一つ、さすがに全部は多いので、お隣の先輩ゴールデンくんにお裾分けさせてもらいました[みんな:03][みんな:04]

大好評で、良かったです[みんな:05]

また、一年、一年、元気でいようね[みんな:06][みんな:07]