巻いて、巻いて~! | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


勤労感謝の日[みんな:01]
「今晩のご飯は~」[みんな:02]
毎日、毎日、悩むわねぇ…[みんな:03]

photo:01



今朝のテレビで見た海鮮丼が、超おいしそうだったので、お刺身が食べたくなりまして[みんな:04][みんな:05]

みんなで巻き巻き[みんな:06]手巻き寿司にしました[みんな:07]

我が家は、お刺身ばかりでは高くつく[みんな:08]ので、他にも具をいつも考えます[みんな:09][みんな:10]

今日は割り箸
玉子焼き、納豆、焼き肉、
それから、
カンパチ、サーモン、イクラなどにしました[みんな:11]

おいしかったのは、

photo:02


サーモン&イクラの親子巻き[みんな:12]

photo:03


焼き肉&玉子の他人巻き[みんな:13]

マヨネーズや大葉も加えて工夫して、自分で好きに巻いちゃいました合格

安く、お腹いっぱい、おいしく、が、いいですねアップ

お鍋にあきたら、オススメよん[みんな:14][みんな:15]