日本列島 | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。


やっと晴れた昼下がり晴れ虹

今日のおやつは、ホットケーキ[みんな:02]

photo:01



うわァっ、ちっちゃ[みんな:03]

でも、姫ちゃん、大奮闘してくれましたよ[みんな:09][みんな:10]

photo:02



これ、スゴくない[みんな:05][みんな:06]

偶然の賜物[みんな:07][みんな:08]

姫ちゃんが焼いてると、なかなか真ん丸OKにならないんだけど、

でも、こうする方が難しいょ~ベル

ひっくり返したら、こんななったの[みんな:14][みんな:15]

ちゃんと、九州、沖縄めいたトコもあるしサーチ富士山
四国もなんか変なカタチ[みんな:11]
北海道、まるっっ[みんな:12][みんな:13]

photo:03



王子とママには、大きいの焼いてくれたよ[みんな:09][みんな:10]

[みんな:16][みんな:18][みんな:17]パー