DOG x POLICE | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

photo:01



DOG x POLICE 観てきました[みんな:01]

姫ちゃんのリクエストで、安仁屋とイヌわんわん

(姫ちゃんは、市原隼人くんの事を野球の『Rookies』以来、その役名で呼んでるの[みんな:02])

の映画見に行きたいってことになりました[みんな:03]

警察犬の中には、警備犬ってのもいるんだってしっぽフリフリ
知らなかったなぁビックリマーク

photo:02



この子は、シェパードのシロわんわんアップ

ストーリーは、なんとなく想像できると思いませんかはてなマーク

警備犬って爆弾探知とかするから、なんとなくこのシロが犠牲になっちゃったりしたら泣きそう[みんな:04]って思いながら見てました[みんな:05]

一応、結論は黙っとこうか!?

photo:03



姫ちゃんは、泣きポイントではポロポロしてました[みんな:06][みんな:07]

うん、熱い男、市原隼人くん[みんな:08]良かったですよラブラブ

秋は、映画[みんな:09]色々見たいな[みんな:10]

映画のオススメ[みんな:11] また、聞かせてね[みんな:12]