めぐり~ズーム | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

photo:01



私が買いそうなものを、王子が買ってきたよ[みんな:01]めぐり~ズ~ムアップ

5枚で500円弱目

香り付きのもあったけど、一応無香料やったわ[みんな:02]

医療機器ではありません…表示あったから、目が調子良くなるとかは微妙やけど、『あったか~[みんな:03][みんな:04]』って言うてたよグッド!

そのまま、多分寝てたねシラー
目、見えてなかったから、確認してないが[みんな:05]動かんなったから汗

10分しか、持続しないから、ちょっと物足りない感じだけど、ゲームの後はちょっと良いかもねキスマーク

ってか、時間 短かしたらえーねん~[みんな:07]むかっ

photo:02



[みんな:09]気を取り直しまして……恋の矢
今日は~、チキンかつゥ[みんな:08]

片栗粉で揚げたら、カリッと揚がって嬉しかった合格アップ

胸肉を、酒&醤油にしっかりつけて下味つけて片栗粉して揚げたら、バッチリ[みんな:09][みんな:10]

めぐり~ズ~ムも、チキンも、是非[みんな:11][みんな:12]やってみ音譜