今クール(o^^o) | アスランのゲージ

アスランのゲージ

ワンコが大好きな二児の主婦です。毎日いろいろあるけど、がんばっていきましょう~!!
イケメンも、だぁい好き(*^^*)かっこいいMenzの話題も、してみましょうね・・・。
『何気ない日常がとても幸せ…』をモットーに、やっていきたいと思います。

今クールのドラマ、何見てますか[みんな:01]
おもしろいの、結構やってるって思いませんかはてなマーク[みんな:02]

私はね…

香里奈のと、
謎解き、
菜々子のみた と、
ベム☆彡[みんな:07]

それから…

南極大陸ぅ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

他、勧められたのが、蜜の味やったかな、奈々ちゃんの[みんな:03]やつ[みんな:04]
なんか、あれは菅ちゃんが上手そうやし、見たらハマりそうなんは分かるけど[みんな:05]話がやっぱ話だけに、今は躊躇してるのよね[みんな:06]

何が良いか、また意見聞かせてアップ

ベムは、でも結構笑えるよね[みんな:11]

実写版は、どっちか言うたら反対派かもしれんけど[みんな:12]杏ちゃんベラは結構オススメかも[みんな:13][みんな:14]
[みんな:15]『あたしゃね~』ってのが、ちょっと らしくて好きかも[みんな:16]

南極大陸は、やっぱ見ないとね[みんな:17][みんな:18]

タロたん、ジロたん、可愛すぎる合格合格

でも、やっぱり……やっぱり、最後はあぁなるんだろうか[みんな:19]

分かってても、やっぱり見るのヤかも[みんな:20]


来春スタートの、理ちゃんシェフのドラマ[みんな:21]どうかしらね[みんな:22]

どキュンこどキュンこ、の時のキャラ、結構好きやったから[みんな:23]あんな感じがいいけど、

理ちゃん、結構最近はこだわってる感が出てきてるから、簡単な恋愛ものじゃないような気もするわ[みんな:24][みんな:25]

ま、[みんな:26]

楽しみに待とう~っと[みんな:27]






iPhoneからの投稿