Ausbildungを初めてもうすぐ六か月経ちます。
成績もどうにか平均を保っているし
最初のあの毎晩のように泣いていたときを思い出すと
今はなんとかやっていけているのかな、と思うけども、
仕事ではできることが増えて、あっという間に一日が終わってしまうことや
毎週テスト勉強に追われて週末が終わってしまう日々過ごしていると、
最近、全然笑ってないし
人にも優しくできてないし
人生楽しんでない
自分に余裕がないんだ
頭の中は常に(((あれをしなければいけない)))ということに
追い込まれて、何か別のことをいていると罪悪感にかられるし
時間を無駄にしたくないとさえ思ってしまう・・・
一年経ったらもっと余裕できるのかなー
毎朝、今日こそいい日にしようって思っているんだけども
結局モヤモヤモヤモヤ
コーニーにも、ここ最近ずっと冷たい
とか言われちゃって・・・。
愚痴ばかりこぼしてないで、楽しいこと考えよ、
来週こそ気持ちの良い週になりますように
そして気持ちの良い日々を過ごすように努力!!!
早く暖かくなっておくれ