どーもおおおおおお。
今日ドイツ語A1.2が終了。
こう考えるとB2までの道のりは長い。。。
仕事探しも始めつつ、ゆっくり学んでいきましょ。
そして
ドイツにきて4ヶ月。
美容院に行きたい病がーーー。
でもこっちの美容院行けるほど言語も勇気もない。
ということでセルフやってみました。
チキンなので8週で落ちるやつ。
ヘアマニキュアみたいなやつなのかな?

インナーカラーをしていたので
内側の金色だったとこだけをこの色に。。。

つんとした臭いはなく、インナーカラーだけだったから
一箱で足りました。
もう少し濃い赤を想像したんだけど、少し濃いめ。
でも髪の痛みも少しマシになった気がするし
三日後くらい、落ちてきた色のが素敵な色だったー(‘д‘ )
korniに最初 えぇ、染めるの!?
とか反対されたけど、染めた後は彼も気に入ったみたい🎶
もうドイツはクリスマス一色!
tübingenはチョコレートマーケット真っ最中!
おいしいけど、いろんな国から売りに来てるからか
すんごい値段ん(*_*)笑
みなさん風邪ひかないように!




