昨日は24歳の誕生日でした😊
前日の夜に隣私のタブレットの時計をちらちらみてる
コーニーが面白すぎて笑いこらえるのに必死だった。笑
今年もちょうどにおめでとうをしてくれました。
コーニーの家族とブランチをしてから
コーニーと友達の誕生日プレゼントを買いに街へ
その後は友達が家にきて誕生日パーティー🍰
去年は学校にも行ってなかったし、友達もいなかったので
近所の人がきたくらいだったけど昨日はたくさんきてくれて嬉しかったー
ケーキは私が作ったブラックフォレストケーキと
コーニーママが作ったアップルケーキ
そして隣人のマリアが作ったvegan用のチョコケーキ

どれもおいしかったーーー
学校を呼んだのでとってもインターナショナルなパーティーでした、
そしてみんないいドイツ語の練習になった😊
6カ国の人がきていろんな話をして面白かったわー
素敵なプレゼントもたくさんもらって
幸せな誕生日なりました😁

もうすぐドイツにきて6ヶ月になるので
そろそろ仕事探し頑張ろうと思います!