昨日はバレンタインでしたね、
ドイツも男女が花やらチョコやらを渡すの普通なのかな?
一年前からコーニーと私はバレンタインは日本流でいこうと決めました。
とはいっても料理が嫌いな私はEdekaでちょこを買ってわたすだけ。笑
去年のホワイトデーは遠距離だったけど
コーニーはホワイトデーの小包を送ってくれたなあ

頑張って書いた感じの日本語がまたなんともいえない💓
そしてホワイトデーってことで全部ホワイトチョコ!
コーニーらしいわ。笑
今年はどんなお返しか楽しみ楽しみ😊😊😊
そして昨日寝る前にコーニーが二年前のバレンタインのことを言ってきました。
まだオーストラリアのでかいシェアハウスにいたとき、
いろんな人にチョコを渡さなければならなくて
小さいチョコを買って皆に渡していて
コーニーにもみんなと同じ小さいチョコ渡してて
それなのに彼は素敵なネックレスをくれました。笑
そしたらコーニーったら今更になって
皆と同じチョコを僕にも渡したから
あ、askもしかしたら僕のこと別に好きじゃないのかなって
実は落ち込んだんだよ。
だって。。。
思わず笑ってしまったわ。
そういえばそうだったなー
懐かしい!!
そんなこんなで来週からPraktikum1週間はじまりまっす
午前Praktikumして午後から学校みたいなハードスケジュール!
でもきっと充実するんだろうなああああ
たのしみたのしみ!
最近髪のボリュームがすごくて毎日編み込みしてるー

もっと練習してレパートリー増やしたいわ😯
それか美容院に行きたい😕👣