どーも、
ドイツにもやっと春が来てるってかんじがする!!!
あったかくて植物たちも喜んでるーーー!!!
そんなイースター連休唯一の土曜日はスーパーがあいてます。笑
混んでるんだろーなと思ってお昼頃を狙ったらレジもすいててよかった!
ドイツの乾燥のせいか
リップクリームの消費が早くていつもと同じのを買いました。
BIOのブランドSPEICKさんのものです。

一昨年くらいからずっとこれをリピしていて
もう五本くらいはリピってるのかな?
最初はコーニーママからのプレゼントで使い始めて
今年少し浮気をして他のオーガニックの物に手を出したのですが
恋しくなりまた戻ってきました。( ^ω^ )
こっちのリップってなんか固いし、保湿ができないかんじだけど
これは柔らかくてやさしいかんじ~★
もしよかったら試してみてください!
イースターは学校もないので
ドイツ語の勉強そっちのけでのほほんとしてます。
最近ライチの栽培もはじめました!笑

来週の火曜から四日間ベルリンいってきます!
領事館で免許書の翻訳も受け取りできるし、
美容院にもいけるし!!!!!!!
たのしみたのし ♪
みなさん、よいイースターを!!!

