実家への規制も終わり。
一人暮らしの家へと
帰って来ました。
家へ着いて
ポストを開けると
近所のピザ屋の広告やら
光熱費の請求やら。
その中に一つ。
実用フランス語検定。
合格通知...!
奇跡が起きました。
仏検は準2級から
面接の試験があり、
つい一ヶ月前の面接試験では
面接官『綱渡りのようですね。笑』
私『😂😂😂😂😂😂www』
という、この一ヶ月のメンタルを左右する
会話が行われましたが。
面接官が非常に優しい人だったと
痛感することとなりました。笑
そしてその日はセミナーへ
行ってきたのですが。(就活生)
家に帰って、ポストを開けると。
普段はポストをほぼ開けないのに、
何故かこの日はまめにチェックした日。
TOEICから。
なんと100点弱点数が伸びていました...!!
.......奇跡‼︎
すぐに親へ報告。
『がんばったね〜〜ANA受けなよ。フランス便のCA増大だって。』
いや。
今更?笑
いや、
結果が出るのか今更だ....
とにかく、1日で履歴書を2回書き直すという。
素晴らしい日。

