実家への規制も終わり。



一人暮らしの家へと


帰って来ました。




家へ着いて


ポストを開けると



近所のピザ屋の広告やら


光熱費の請求やら。


その中に一つ。



{7356921B-8E89-43BE-9146-FAF95DFF9054}

{AE42801F-E7EF-4641-991F-B45FADB5389D}








実用フランス語検定。



合格通知...!




奇跡が起きました。



仏検は準2級から



面接の試験があり、



つい一ヶ月前の面接試験では



面接官『綱渡りのようですね。笑』


私『😂😂😂😂😂😂www』



という、この一ヶ月のメンタルを左右する



会話が行われましたが。




面接官が非常に優しい人だったと



痛感することとなりました。笑





そしてその日はセミナーへ


行ってきたのですが。(就活生)


家に帰って、ポストを開けると。


普段はポストをほぼ開けないのに、


何故かこの日はまめにチェックした日。



TOEICから。



なんと100点弱点数が伸びていました...!!



.......奇跡‼︎



すぐに親へ報告。


『がんばったね〜〜ANA受けなよ。フランス便のCA増大だって。』



いや。


今更?笑


いや、


結果が出るのか今更だ....



とにかく、1日で履歴書を2回書き直すという。




素晴らしい日。