平日の朝食

 

 

朝食、その日の気分で

食べるものが変わるのですが

最近は


 この記事の通り

朝散歩しております真顔


今日も、朝散歩して

米粉のホットケーキでも焼こうかな〜

とか思ったのだけど

暑すぎて

食欲も失せ泣き笑い(昼はたくさん食べる!)


私の最近ハマってる

こちらっ!!




炭酸コーヒー☕

飲みました〜ニコニコ

最初見たとき

美味しいんかな?!と半信半疑(失礼)

だったけど、

私にはツボだったので

この前のアマプラセールで箱買いしました目がハート飛び出すハート

一日一缶(笑)

大事に飲んでますキョロキョロ

好みあるかもだけど

オススメです〜ラブ飛び出すハート


こういう重たいものは

本当自宅届けてもらえるのありがたい飛び出すハート


 


 


ちなみにこの時期のスタバで

大好きな飲み物!

コーヒーエイド クールライム花

写真撮ってなかったから

ホームページから拝借



ホントは普通のクールライムがすごく好きで

毎年楽しみにしてたのに

なぜか最近コーヒーばっかり、、(;_;)


クールライムの再販もしてほしい〜泣き笑い


さ、お昼ごはん作ろう〜ニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する